100円ショップで十分

昨日は少しあわてました。
財布をみるとコンビニのカードがない。
うつ病になってから少しのことで動揺するようになっています。
幸いカードは店に保管されていました。
買い物の際に忘れたのです。
最近こういうことが多くなりました。
同年代の人間は皆同様です。
頭のよしあしは関係ありません。
私は目の前に卓上カレンダーを置いて常に行動をチェックしています。
今は毎日が日曜日。
カレンダーは命綱みたいなものです。
去年まではわざわざ東急ハンズまでこれを買いにいっていました。
ところが100円ショップに似たようなものがあるではありませんか。
すぐに買いました。
以前はこだわりがありましたが、今は用が足りればそれでいいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する