一番つらかったこと

台風が通過していきました。
この地方にこれといった被害はありません。
少しだけですが、気分が落ち着いたように感じます。
今日は朝から快晴です。
澄んだ青空に白い雲が点々と浮かぶ。
気温29度、風はなく夏の暑さがもどってきました。
午前中、コープへ買い物に。
値段が高めなのでふだんは行かないのですが、好物の明宝ハムはここにしかない。
ハムと特価品の寿司、焼きそばにお好み焼きを買いました。
敬老の日にちなんで高齢者向けの焼き鮭弁当が売られています。
魚は苦手なので、これは買いません。
魚だけでなくサザエなどの貝やイカも食べません。
また日本酒や刺身、温泉も好まない。
カラオケは歌えないし、ゴルフもしない。
人と共通の趣味がほとんどないのです。
こどものころから部屋にこもって本ばかり読んでいました。
うつ病になって5年ほど読書が一切できなくなります。
あれが一番つらかった。



×

非ログインユーザーとして返信する