睡眠障害は奥が深い

今朝もまた3時半に早朝覚醒しました。
最近は5時前に起きることが多かったのに、どうしたことか。
酷暑の時期でもこういうことはありませんでした。
思い当たる節がまったくなく、困惑するばかりです。
明日は精神科の診察があるので主治医に相談する予定ですが、これといった方策はないでしょう。
睡眠障害は奥が深くて難しい。
朝9時過ぎまではなかば死んだような状態ですが、10時以降はそれなりに回復します。
昼は少し離れたところにある回転寿司屋へ出かけてみました。
価格設定は高めなのですが、握っているのは素人みたいな若い女性です。
シャリの握りに締まりがなく甘い。
これなら近くの持ち帰り専門店のほうがましです。
ネットの評判はまあまあだったのですが、信用してはいけませんでした。
朝は寒いくらいですが、昼間は24度になる。
服装の調整がむずかしく、風邪をひきそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する