耐えきれず鎮痛薬を飲む

今日も本当に調子が悪い。
昨日もそうですが、午前中は特にどうというこはないのです。
やれやれ、これで一日無事にすごせると少し安心する。
2キロほど離れたターミナル駅へ行き、ハムにニンジンサラダ、ウィスキーなどを買いました。
この時点ではいつもどおり、意欲もおちていません。
卵サンドで昼をとった後、いつものように昼寝をします。
起きると肩がすごく凝っているのがわかる。
やがて頭痛が始まります。
耐えきれず鎮痛薬を飲む。
さらに腕に寒気が走り、頭が火照る。
非常に気分がわるくなって、うつの状態もさがります。
ここのところ、症状は毎日同じです。
頭痛の原因は肩凝りだと思われます。
急に寒くなったので無意識のうちに体を縮めているのでしょう。
薬局で買った消炎鎮痛剤を塗りました。
以前はこれがある程度効いたのですが、今はだめなようです。
風呂に温泉の素など入れても無駄なことは経験済み。
ネットで検索すると近くにいくつか鍼灸接骨院がありますが、知らないところへ行くのは気が進まない。
従妹は鍼灸師ですが、ニュージーランドで開業しています。
オークランドまでは行けません。

×

非ログインユーザーとして返信する