踏んだり蹴ったり

相変わらず接骨院へ通院しています。
整体を受けると腰痛は軽くなる。
施術は効いていますが、日常生活ではどうしても中腰にならざるをえません。
腰に少しでも負担がかかると痛みが復活します。
昨日は普通に階段をおりていたら腰にきました。
幸い痛みは軽かったのですが、なにをするのも億劫です。
さらに歯茎に腫れと痛みが出て歯科医院へも通院する羽目になりました。
もう踏んだり蹴ったりです。
現在はあわせて5つのクリニックへ通院しています。
カレンダーは通院予定で埋まっていますが、いくら暇でもこれは嬉しくありません。
接骨院は保険適用となっていますが、医療費もばかにならない。
料理もできず、買ってきた惣菜で食事をすませています。
麺類が好きなので蕎麦かラーメンを茹でたいのですが、それもできません。
なんとも味気ない忍従の日々です。
好事魔多し。
身近なストレスが一つ減ったと思ったらこのざまです。
桜の開花もそう遠くない。
それまでに腰がなおるといいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する