3時50分に早朝覚醒

今朝は未明3時50分に目がさめてしまいました。
この時間気温は下がっていたのですが、胸のあたりが汗でびっしょりです。
シャツを替えてもう一度眠ろうとしますが、うまくいきません。
眠いのに眠れない。
しかたがないので、起きて朝食をとります。
二度寝からさめても非常に気分が悪く、ベッドへ逆戻り。
午後には昼寝もしましたが、不調は解消されません。
結局15時までふせっていました。
今日は昨日ほど暑くはありません。
雲で陽がさえぎられているためでしょう。
でも睡眠不足がたたって終日意欲が失われたままでした。
パソコンの画面をぼんやり眺めているだけで、ほとんど何もできません。
睡眠が生活の質に大きく影響することを思い知らされました。



×

非ログインユーザーとして返信する