うつの度合いが増している

昼間の気温は高く27度くらいあります。
室内ではまだ半袖。
さらに扇風機も使っている。
ところが朝はけっこう冷え込みがきつい。
タオルケット1枚で眠っていたら、寒さで目が覚めました。
風邪をひきそうな気がして、気分が悪くなります。
うつ病になる前からそうですが、風邪などにかかるとひどく気持ちが落ち込みうつ状態になる。
若いころからこの傾向はありましたが、歳をとるにつれうつの度合いが増しています。
午前中にターミナル駅の商業ビルに行き、パン屋でツナサンドとニンジンのサラダを買いました。
これが昼食です。
家の前で住宅の新築工事が続いていて、窓を開けることができません。
作業員が大声で話すのも不愉快です。
早く工事が終わって、静かな生活がもどるといいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する