家にいても気持ちが腐るだけ

昨日は晴れましたが、またすっきりしない天気になりました。
朝から曇り空。
予報をみると昼前後には雨が降り出すらしい。
9時過ぎに近くのコンビニへ。
最近天候不順が続いていて、コンビニの惣菜に頼ることが多くなっています。
いい加減飽きがきているのですが、やむを得ません。
一番好きなハムカツサンドを買って帰りました。
以前、スパゲティナポリタンを食べましたが、妙に甘くて後味は最悪。
それからケチャップ味のものは避けるようにしています。
昼過ぎから雨になりました。
降りはさほどでもなく。夕方にはいったんあがります。
家にいても気持ちが腐るだけ。
久しぶりに焼き鳥屋へ出かけました。
親子三人でやっている昔ながらの店です。
串5本セットに生ビールを頼み、さらにハイボールを追加します。
どの串も表面はぱりぱり、中はジューシー。
炭火焼本来の旨さが味わえてうれしい。

×

非ログインユーザーとして返信する