死ぬまで日曜日

今日から三連休ですが、自分には関係ありません。
死ぬまで毎日が日曜日です。
台風の進路からは離れていますが、その影響で雨が降ったりやんだり。
風も普段よりは強く、天気は悪い。
行ったことのないとんかつ屋をネットで見つけました。
一度偵察にと思ったのですが、こんな天候なので断念しています。
雨は夜まで続くようで、遠出は難しそう。
近くのラーメン屋で辛味噌野菜煮込みラーメンでも食べようかと思案中です。
明日からはしばらく好天が続くらしい。
ただし気温は30度と高く、夏のような暑さです。
今日も蒸し暑く、エアコンを除湿モードで運転しています。
それにしても退屈です。
やることがないので、次になにを食べるか、こればかり考えている。
まさに無為徒食の日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する