人混みが怖くなる

今朝は7時まで眠ることができました。
睡眠時間は6時間半。
うつ病以前はこれが普通だったのです。
しかし昨日は5時、一昨日は4時に起きている。
睡眠は安定していません。
いったい、この差はどこから生じてくるのか。
これがさっぱりわからない。
生活はまったく変わっておらず、よく眠れる原因に思い当たるふしはありません。
昼食は11時半、夕食は6時と決まっていて、規則的です。
二度寝はしませんでしたが、昼寝はとりました。
起きていてもやることもなく退屈だからついベッドに魅せられてしまう。
ただ昼寝をしたからといって夜寝る時間が遅くなることはありません。
今日は風もなく、穏やかな日和です。
時間を潰すために本屋へ行ってみました。
子連れの母親が数人いましたが、全員がマスクを着用しています。
この地方は全国一のインフルエンザ流行地。
人混みが怖くなります。

×

非ログインユーザーとして返信する