今日もほぼ引きこもり

毎日のようにセブンイレブンで買い物をしているためでしょうか。
店員の女性がたまに話しかけてきます。
今日は「暖かい。風が吹かなければいいけど」とのこと。
午前中は春を思わせる陽気でしたが、午後になると強い北風が吹きはじめます。
木々の枝が震えていました。
今日も結局ほぼ引きこもり状態。
最近、暑さ寒さが身に応えるようになりました。
これも老化の一つなのでしょう。
幸いまだ足腰に異常はありません。
しかしこれも時間の問題のように思えます。
以前は近所の公園へ出かけることもありました。
去年の6月に本格的な夏バテに陥って以来、そうしたこともできなくなります。
一度落ちた意欲が戻らないのです。
買い物はいつも電動自転車。
まったく歩いていません。
もう衰えるばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する