現状維持もできない

前回の診察で精神科医に「夢はみるか。」ときかれました。
一時期、毎朝夢で未明に目がさめたことがあります。
冷や汗をかくような悪夢ではありませんが、いやなものが多かった。
犯罪者として指名手配され逃げていたことを覚えています。
今朝も夢で4時過ぎに起きました。
内容は忘れましたが、いいものではなかったことは確かです。
これが3時半だともう一度眠ることができますが、4時だとそれは不可能。
眠気のさめない朝となりました。
10時半を過ぎると行動が可能になります。
近くのコンビニで昼食用に牛丼を購入。
北風が冷たく春とは思えません。
身辺にまた一つ好ましからざる事態が出現し、気持ちはふさぎがち。
私だけでなく関係者全員が歳をとっています。
もう現状維持もできません。

×

非ログインユーザーとして返信する