壁紙を夏向きに替えた

連休中に同窓生から「集まろう」という誘いがありました。
日頃、鬱屈してストレスのかたまりになっている身としては願ってもないことです。
飲んで話せば当座の憂さは晴れる。
ところがみなの予定があわず、これは中止になりました。
落胆しましたが、しかたありません。
それぞれ事情があって、忙しいのです。
今日で連休も終わり。
あす月曜日から休んでいる飲食店が開きます。
駅前の喫茶店でランチでも食べようかと考え中です。
気分転換にパソコン画面の壁紙を夏向きのものに替えてみました。
今できることはこれくらいです。
お金もいらないのでちょうどいい。
午前中はさわやかな陽気でしたが、午後は気温があがります。
扇風機をつけてこの文章を入力中です。
近年は10月なかばまで暑さが続きます。
先は非常に長そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する