毎日同じものを食べていた

今日は少し蒸し暑く、エアコンのスイッチをいれました。
天気は下り坂。
明日は雨のようです。
今日のうちにできるだけ買い物をすませておきたい。
少々離れたところにある安売りの酒屋へ出かけました。
バーボン・ウィスキーが2本で2000円と値打ちです。
これにチーズとカットトマト、柿の種を買いました。
食生活はかなり単調です。
ただうつ病最悪期にくらべれば、これでもましになりました。
あのころは毎日同じものを食べていたのです。
それに飽きるという感覚もありませんでした。
脳が麻痺していたのです。
朝は惣菜パン、昼はサンドイッチとヨーグルト。
野菜はほとんど食べず。
抗うつ薬の副作用もあり、下剤がかかせませんでした。
この点は少しましになりました。
今は夕飯をどうするか、考えています。
昼食のコロッケ弁当がまだ胃に残っている。
これが消えれば中華料理屋でビールと料理2点セット1080円を頼みたいのですが、どうなることでしょう。


×

非ログインユーザーとして返信する