心にしこりのようなうつの塊

心にしこりのようなうつの塊ができています。
昨日はなかったのですが、今日はいけません。
昼寝から目がさめるとこれが大きくなっています。
思い当たる原因はあります。
それ自体は日々の生活に直接影響はしません。
今日明日どうということはないのですが、気持ちの持っていきようがない。
困ったことですが、うつ病に支配されているということなのでしょう。
不安感ではないので頓服で改善されるとは思えませんし、誰かに話して解消されるものでもない。
こうしたことは過去に何回もありました。
多くは時が解決してくれたのですが、今回はどうでしょう。
気を紛らわす適当な手段がないというのも大きいと思われます。
本を読んでいても抑うつ感から逃れられません。
生活が完全に行き詰っていますね。





×

非ログインユーザーとして返信する