うつ病の症状の一つ

朝起きるとまた腰が痛い。
昨日の夜は痛みは消えていました。
これでよくなるかと期待していたのですが、うまくいきません。
腰痛は以前も経験しています。
朝はよく、夕方が近づくにつれ悪くなりました。
今回は様子が違います。
うつ病の症状の一つかもしれないと疑いましたが、日内変動を伴うわけでもない。
どうもよくわかりません。
薬局へ行って塗り薬を買いました。
気休めですが、ないよりはいい。
最近、一日が長くて困ります。
以前は昼寝をしていたので、気が付くともう日暮れということもありました。
二度寝はしますが、今は昼寝をしないのです。
図書館に本を予約したのですが、まだ貸し出し準備ができていない。
他に行くあてもなく、どうやって暇を潰せばいいのか。
夕餉のビールが待ち遠しい。

×

非ログインユーザーとして返信する