もうやめようか

今日も昼食時以外はずっと机の前にすわっています。
実に退屈です。
退職して暇になった知人はテレビで高校野球をみているそうです。
オリンピックが苦手ですが、高校野球にもまったく興味が持てません。
以前は家で昼食や夕食をとることがありました。
このときはテレビでニュースをみながら、サンドイッチなど食べています。
しかし最近はほとんどが外食。
もう1週間以上、テレビをみていません。
新聞は朝刊だけとっていますが、見出しを斜め読みする程度です。
つまらない記事が多く、もうやめようかとも思います。
ネットのニュースで十分でしょう。
世の流れにはついていけないし、興味もありません。
カレンダーをみると、来週の金曜日まで予定がない。
その予定も内科のクリニックの通院です。
誰とも口をきかない日々が続きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する