死ぬまで時間を潰す

一時はよかったのですが、最近早朝覚醒がもどってきました。
今朝も4時に目が覚めています。
思い当たる節はなく、原因はよくわかりません。
そのままもう一度眠るということができなくなっているので、起きあがります。
朝刊が届いていたので、読みながら朝食をとりました。
昼と夕はなかなか野菜がとれない。
朝のサラダはミニトマト、アスパラ、カリフラワー、新玉ねぎにマッシュルームと山盛りです。
青紫蘇のドレッシングを使っていますが、味は今一つ。
なくなったら別のものに買い替えたい。
二度寝をしましたが、目覚めてもすっきりしません。
気分が悪く、ユーチューブを呆然と眺めて時間をやり過ごします。
雨が降っているので、近くのコンビニでサラダ麺を買って昼にしました。
今日も退屈しています。
夕刻に精神科の診察がありますが、それまでとりたててやることもない。
死ぬまで時間を潰すのに苦労しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する