気が重い雨降り

昨夜は精神科のクリニックを受診しました。
主治医に早朝覚醒が戻ってきたことを話します。
処方の変更はしませんでした。
数年前、長期タイプの眠剤を投与されたことがあります。
これはまったく効かず、結局未明4時に目が覚める。
しかも副作用でめまいがして、どうしようもありませんでした。
帰り道に近くのラーメン屋へ寄ります。
いつもより少し時間が遅かったせいか、客の数が多い。
生ビールと味噌ラーメンを頼みました。
スープは豚骨らしいのですが、あっさりとしていて匂いもない。
鶏ガラを合わせているのでしょうか。
今日は雨です。
午前10時、まだ降り出す前にコープへ行って明方ハムを買いました。
夕餉は駅前の四川料理屋でとりたいのですが、雨はやみそうにありません。
コンビニでパスタでも買おうかと考え中です。
これからこういう天気が多くなる。
気が重くなります。

×

非ログインユーザーとして返信する