医者通い瘋癲老人日記

昨日とは打って変わっていい天気です。
晴れた空のもと、空気は乾いている。
初夏らしい一日ですが、気温が高くなっています。
部屋の中に熱がこもり、扇風機を使う。
午前中に内科のクリニックを受診しました。
今週になって3つ目の通院です。
「うつの海」ではなく「医者通い瘋癲老人日記」といったほうが適切かもしれません。
検尿は問題なし。
ただし血液のほうは一度下がった数値が少しあがっている。
体重は0.5キロ減りました。
腹の脂肪をおとすことが先決なのですが、思うようにはいきません。
焦って減量するとリバウンドを招きかねず、兼ね合いがむずかしい。
酒をやめたらなんのために生きているかわからないので、炭水化物を減らすしかない。
ちなみに甘いものは一切食べていません。
スーパーで従妹に会いました。
もう一人の従弟が重い糖尿にかかっているそうです。
私も気をつけないといけません。

×

非ログインユーザーとして返信する