眠ればうつもよくなる

相変わらず睡眠の状況はよくありません。
今朝も未明3時に暑くて目がさめました。
タイマーで切ってあったエアコンをいれて、もう一度眠ります。
エアコンをずっと稼働させればいいのではと以前内科医にいわれました。
しかしそれをやると、妙に足が冷えます。
また機器の故障も心配です。
大気の状態は不安定。
午前中、買い物にいこうとすると小雨が降り始めました。
行き先を駅前のスーパーから近くのコンビニへ変更します。
雨はほどなくやみ、強い日差しが照りつける。
濡れた路面が一気に乾き、湿度が一層あがりました。
気温34度、湿度80パーセント。
テレビでみると東日本はかなり気温が低い。
最高気温が30度以下なら体も楽なのですが。
どこか涼しいところへ避暑にでかけたい。
朝までぐっすり眠ればうつもよくなるような気がします。


×

非ログインユーザーとして返信する