無事を願うばかり

今日は空気がとても乾いています。
特に朝方は気温もそれほど高くはなく、快適でした。
ひさしぶりに「爽やか」ということばを思い出します。
それでも早朝覚醒のため5時前には起きてしまう。
睡眠時間は4時間半。
ただ眠りはいつもより深かったような気がします。
昨日のなんともいえぬ体の重さは感じません。
月がかわったら気候もかわったようです。
日中の最高気温は32度。
エアコンは必要ですが、からっとした暑さです。
ところが好事魔多し。
親族の子が事故にあったという知らせがはいりました。
骨折していて重傷です。
大きな手術が必要だということですが、私にできることはなにもありません。
遠くにいるので見舞いも無理です。
ただ心配するしかないというのはこたえます。
無事を願うばかりです。



×

非ログインユーザーとして返信する