頭が熱を持っている

朝はかなり涼しくなりましたが、日中の気温は32度もあります。
この差が大きくて、体調がよくありません。
手足が冷えるのに、頭が熱を持っている。
喉がいがらっぽい。
体が重くてだるい。
冷たいもののとりすぎも考え、近くのラーメン屋へ。
おろしにんにくをたっぷりいれた熱いラーメンをすすったのですが、調子はもどりません。
猛暑にさらされて2カ月。
そのつけを払っているような気もします。
家の中のストレスに過敏になっている部分がある。
この影響もあるでしょう。
2年前の夏、原因不明の高熱にうなされたことを思い出しました。
意欲が大きく減退して、シャワーを浴びることもできません。
ウィスキーをひっかけたら少しだけよくなりました。
特にやるべきこともなし。
今夜は早く床に就こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する