さらに悪循環

家にいてもいいことはなにもありません。
目のかゆみがおさまると指先のしびれが始まる。
いつもどこか具合の悪いところがあります。
暇なのでかゆみやしびれが気になってしようがない。
これがストレスになって、さらに悪循環に陥る。
ここのところそういう日々が続いています。
16時過ぎに街中の大きな図書館へ出かけました。
着いたのは17時ちょっと前です。
ところがすぐに音楽が流れだす。
なにごとかと思ったら閉館のお知らせでした。
今日は祝日なので、いつもより早く閉まる。
うっかりしていて気づきませんでした。
ゆっくり本を探すこともできず、目についたものを2冊ほど借ります。
毎日が日曜日なので日付の感覚が鈍っています。
図書館のすぐ近くにある串カツ屋へ入り、ビールと味噌おでんを注文しました。
おでんは1本98円と格安ですが、濃厚な味噌味がビールによくあいます。

×

非ログインユーザーとして返信する