眠気が抜けない

体調のほうはかんばしくありません。
昨日は夕方まで特に異常はありませんでした。
しかし5時を過ぎると徐々に頭が上気してきて、気分が悪くなる。
はかりませんでしたが、微熱があったのかもしれません。
入浴はやめて頭だけ洗いました。
夕飯は卵とハムのサンドイッチ。
いたって軽いものですが、ゆで卵が胃にもたれる。
胃腸薬を飲みましたが、よくなりません。
今朝の調子はまあまあでしょうか。
元気とはいえませんが、朝食は普通にとります。
雨が降っているので遠くへは行けません。
近くの持ち帰り専門の寿司屋で巻寿司を買いました。
340円と安いのですが、味は悪くありません。
量が少ないので、ちょうどいいのです。
いつものように昼寝をしますが、その後がいけない。
なぜかまったく眠気が抜けない。
なにをするのも億劫で、椅子にすわっているのが精いっぱいという有様です。
水曜日に所用があるのですが、心配になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する