腹痛と発熱

昨日は非常に体調が悪かった。
朝起きたときは至って普通。
いつもどおりパンとハムサラダの朝食をとります。
7時を過ぎたころから急に腹が痛み始める。
2時間くらい我慢していましたが、そのあと今度は腸に異変をきたします。
さらに頭が上気して、手足が異常に冷えてくる。
熱もでてきたらしい。
計ってみると37度を超えている。
這うようにして近くの薬局へ行き、下痢止めを買って飲みました。
ロキソニンの在庫があったのでこれも服用。
これが効いたのか、夕方には少し楽になる。
昼食は抜きでしたが、夕餉にはコンビニで買ったざる蕎麦を食べました。
ビールもウィスキーも飲めません。
迷いましたが、クリニックは受診せず。
熱があるということは食あたりなのか。
しかし前日に食べたのはラーメンとコンビニのサンドイッチ。
思い当たるものはありません。
今日は回復していますが、本調子とも思えない。
家でおとなしくしていようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する