痛みに耐えるだけ

今日の最低気温は22度。
本格的な秋も近いことを感じます。
ただ異常気象は続いていて、また台風が北上中。
豪雨、猛暑、台風、猛暑、秋雨前線、猛暑、台風。
天気予報をみていても日本全国が穏やかな日がほとんどありません。
魚関係の仕事をしている知人にきくと、派手な色の熱帯魚らしきものが網にかかるようになった。
しかし調理法がよくわからず、困惑しているとか。
日本近海の海水温が上昇しています。
そのため本土に近づいても台風が発達する。
困ったことになっています。
体調は相変わらずよくありません。
先ほどからまた腹に鈍い痛みがある。
肋間神経痛が再発したように思えてきました。
治療法はなく、痛みに耐えるだけ。
以前、処方された鎮痛薬を飲んだのですが、ほとんど効きませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する