長期タイプの眠剤は不要だった

長期タイプの眠剤を減薬して2日たちました。
変わったことはなにもありません。
相変わらず早朝4時に目が覚めます。
朝食後に2度寝をして、昼寝もする。
まったく同じです。
長期タイプの眠剤は効いていなかったということがはっきりしました。
減薬は続けるつもりです。
睡眠に関してはどうしようもありません。
昼寝から起きるとなぜか一層眠気が増していて、15時くらいまで頭が働かない。
これではなにもできませんから無為徒食の生活を続けるしかないのです。
食べてビールを少し飲んで浅い眠りに就く。
その繰り返しです。
あまりにも単調な日々が続くのでスマホでも買おうと思うのですが、近所の代理店はいつも客で一杯です。
並んでまで買うような意欲もありません。
酷暑が過ぎれば睡眠も改善されると期待したのですが、だめでした。

×

非ログインユーザーとして返信する