1900円のフリース

つい先日までは気温が30度を超えていたのに、にわかに涼しくなりました。
急な変化に少々体が戸惑っています。
うつ病になってからほとんど服を買っていません。
男性向けの洋服店がほとんど消えてしまったこともあります。
中心街の店は全部潰れてしまいました。
デパートには紳士服売り場が残っていますが、今時高価なブランドものを買う男性はごく少数。
土曜日の夕方でも閑古鳥が鳴いています。
特に朝は冷えるので長袖シャツ1枚では寒い。
スーパーの2階に衣料品店があるのでいってみました。
値段は安いのですが心惹かれるような服は見当たりません。
かといって他にあてがあるわけでもない。
結局1900円のフリースを1着買いました。
家の中や近所へ出かける分にはこれでいいと思います。
バブルのころは数万円の服を何着も買っていたのですが、今となっては夢のようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する