行くところがない

昨日はどうにも物憂くてブログを書く気になれませんでした。
最近また意欲が少し低下しています。
毎日の生活に張りがないことが大きく影響しているように思えます。
寛解を目指すことはあきらめました。
多少の波はあるでしょうがこの状態が終生続くでしょう。
パソコンのゲームも読書も心が躍ることはありません。
ほかにやることがないのでやっているだけです。
テレビはニュースと天気予報以外ほとんどみません。
一時はユーチューブでお笑いの動画などをチェックしていましたが、それにも飽いてしまいました。
外出にはいい気候になったのですが、遠出しようという意欲はまったくわいてきません。
人の集まる観光地は嫌いだし、ほとんどのイベントは家族向け。
城や神社仏閣、遺跡や花、紅葉にも興味がない。
ローカル線に乗るのは好きなのですが、近辺のそれはほぼ乗車済みです。
初老の男性が一人で楽しめる場所はなかなかないのが現状なのです。



×

非ログインユーザーとして返信する