死ぬまで我慢

朝から曇り空が広がっています。
気温は30度で湿度も高く蒸し暑い。
今日は彼岸の入りですが、秋の気配は感じられません。
昼は駅前の麺処へ。
日替り定食を頼むつもりだったのですが、祝祭日はランチメニューが別でした。
味噌カツ丼とうどんのハーフ・コロを注文します。
氷でしめたうどんに冷たいつゆがかかっていて、残暑の日にはこれがいい。
手打ちのうどんはこしがありました。
店を出ると少し雨が降っています。
最近はこういう天気が多い。
終日晴れる日はなかなかありません。
今日も一時間ほど昼寝をしました。
例によって目覚めは非常に悪い。
口がひどくまずくなっていて、歯をみがかないとどうしようもありません。
唾液が減っているのが原因らしい。
内科医に相談すると薬の副作用だといわれました。
抗アレルギー薬など3種類の薬が関係している。
どの薬もやめるともっと大変なことになるので、死ぬまで我慢です。

×

非ログインユーザーとして返信する