まだ扇風機、体調不安定

午前中に病院へ行ってきました。
私の用ではなく入院した者がいるのです。
中へ入るとすぐにエアコンの涼しい風に吹かれました。
今日の最高気温は25度。
現在扇風機を回しながらこれを書いています。
とても秋とは思えない気候です。
しかも昨日から8度も気温が上がっている。
完全に異常気象です。
久しぶりに会った従妹もそういっていました。
私は今年生まれて初めて本格的な夏バテに陥ったのですが、これに同意する人も多い。
何人かの人間が大きく体調を崩しています。
高温による脱水症状と大きな寒暖の差が原因でしょう。
体調が安定しないのでうつ病のほうも今一つ。
いっそ冬になって本格的に寒くなったほうがいいのではないか。
そう思う今日この頃です。




×

非ログインユーザーとして返信する