唐揚げで胃がもたれる

少し身辺に異変があってブログの更新ができませんでした。
私自身の不調もあります。
ふだん何気なく食べている唐揚げですが、ひどく胃にもたれることがあるのです。
猛暑で体調を崩してからときおりこうした症状がでます。
ただなんともないことのほうが圧倒的に多い。
これが起こるのは夕食後に限られます。
昼食にトンカツ弁当をとっても特にどうということはないのです。
症状が数日続くということもありません。
土曜日の夜は胃が気になって眠ることができず、翌日曜日は一日不調でした。
このあたりどこまでがうつ病でどこからが体調不良なのか、わからないのです。
今日は一気に気温が下がりました。
さきほどから冷たい雨が降り始めています。
このまま季節が晩秋にうつろうかと思いきや、明日はまた一転して気温が上がるそうです。
体がついていきませんね。


×

非ログインユーザーとして返信する