値段をみて断念

午前10時過ぎに野暮用があって、出かけました。
出先で不愉快な出来事が一つ。
これも浮世の義理でしょうが、思い通りにはいかないものです。
用事がすむと回転寿司店へ入る。
本当は鰻屋がよかったのですが、値段をみて断念。
かわりにウナギの握り寿司を食べました。
濃い目のたれがたっぷりかかっている。
あぶらがのっていて、それなりにおいしい。
隣にスーパーがあったので、ついでに買い物です。
赤ワインにあうというちょっと変わったソーセージを購入。
これは正月にゆっくり味わう予定です。
夕食用にカツサンドとミニサラダも買いました。
来年のカレンダーを調べると多くの個人商店は1月6日まで休みそう。
コンビニ惣菜といっても種類が限られる。
料理を作る意欲はないし、ゆううつです。

×

非ログインユーザーとして返信する