なんの予定もない毎日

昨晩は駅前の麺処で卵焼きを肴にビールを飲みました。
ざる蕎麦を食べて外へ出ると雨が降っています。
天気予報は曇だったので予想外。
しかたなく雨に濡れて帰ります。
この時期は朝と昼の間の寒暖差が大きい。
早朝5時に窓を開けると、冷たいといってもいいような風が入ってきます。
しかしこれは長くは続きません。
昼前には部屋の中が暑くなります。
今日は近所の中華料理店で昼食をとりました。
麻婆豆腐に卵スープと大根サラダがついて600円です。
先日食べたニラ玉は美味しかったのですが、麻婆豆腐の味は今一つでした。
ただこのあたりではこの店のランチが一番安い。
また行こうと思っています。
意欲のほうは相変わらず上がりません。
日常的なストレスを抱えている上に、生活にはりと目標がない。
オンラインゲームで日夜ドラゴンと戦っていたときは充実していました。
そういうこともできなくなって、抜け殻のようにただ日々をやり過ごす。
なんの予定もない毎日が当分続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する