死ぬまで続く睡眠障害

今日は朝から空が薄い雲におおわれています。
こういう天気だと心も薄曇り状態に。
絵に描いたような秋晴れの空はなかなかありません。
妙に蒸し暑くエアコンをいれました。
秋の彼岸ですが、墓参りにいくこともなく、部屋ですごしています。
昼はチェーンのカレー店へ。
駅前にはインド人が経営するカレー屋があります。
カレー自体はおいしいのですが、ナンにあわせた味になっている。
カレーライスが食べたいので、月に一度はこのチェーン店へ足を運びます。
チキンカツカレーを注文したのですが、鶏肉が乾いた粘土のようで味は今一つでした。
ロースカツにすればよかったと思っても時すでに遅しです。
食後はいつものように1時間ほど昼寝をとります。
目覚めてもまだ眠気が残っている。
脳が覚醒したのは15時すぎでした。
睡眠障害が一番の問題ですが、打つ手がありません。
夜も昼も眠りが浅いのでしょう。
これは死ぬまで続くように思われます。
諦めるしかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する