過敏に反応してしまう

今日も天気はいい。
日の目を見ることができて、気分はまあまあです。
ネットで調べると花粉の刺激で皮膚がかゆくなるという記事を見つけました。
血液検査でアレルギー反応を調べましたが、花粉は陰性です。
そういう場合でも皮膚が乾燥しているとかゆみが発生するらしい。
私もこれに該当するような気がします。
雨が降っている間は目に異常をおぼえませんでしたが、晴れるとよくない。
心は晴れても、体調は晴れません。
午前中は用事があって、少し遠方へ出かけました。
和食の店で昼食をとったのですが、ついビールを頼んでしまう。
なぜ日の高いうちに飲むビールはうまいのか。
これは謎です。
帰宅してしばらくすると、耳のうしろまでかゆみが広がってきます。
部屋にこもっていると鬱屈する。
身体のちょっとした異変に過敏に反応してしまう。
気をまぎらわそうと図書館へでかけ、本を3冊借りました。
窓口に一人非常に綺麗な女性がいるのですが、今日は姿が見えません。
残念ですが、しかたがないことです。

×

非ログインユーザーとして返信する