早朝覚醒がもどってきた

しばらく途絶えていた早朝覚醒がもどってきました。
一時は6時近くまで眠っていたのですが、最近は4時半に目が覚める。
原因はまったくわかりません。
生活にこれといって変わったことはない。
睡眠4時間ですから、当然眠気が残っています。
二度寝をしてもまだ足らない。
以前のように毎日昼寝をするようになりました。
退屈しきっていて、時間が潰せないせいもあります。
一時はユーチューブを探検していましたが、これは完全に行き詰りました。
図書館へ行っても借りたい本が見つからない。
いったいどうしたものやら。
髪を切って気分を変えるといいかもしれない。
先ほど理髪店へ行ったのですが、小学生がたくさん押しかけていて、店内にあふれている。
店へ入る気が失せ、帰ってきました。
6時になったら駅前の居酒屋へ出かける予定ですが、まだ時間がある。
一日が長くて気が重くなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する