汗が止まらなくなる

午前中、賦課金の払い込みに銀行へ行きました。
180円というどうでもいいようにも思える額です。
案外早く手続きが終わったので、いつもの喫茶店へ入ります。
日替わりのメニューがなくなってから、本当に客が減りました。
8月くらいには店をたたむような話も聞いています。
注文したのはナポリタン・スパゲッティ。
熱した鉄板の上に卵がひかれ、さらにケチャップで炒めたパスタがのる。
具は赤いウィンナーに玉ねぎとパプリカです。
食べていたら汗が止まらなくなりました。
店を出ると日差しが強烈でとても暑い。
さらに発汗が続いて、少し気分が悪くなる。
気温の上昇に体がうまく対応できません。
家へ帰ると冷房をいれて一休み。
ようやく落ち着いてきました。
今日は晴れましたが、明日からは曇り一時雨といった天気が続きそうです。
暑いのは嫌ですが、雨も困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する