鉄板焼き屋でお好み焼き

昨日の夕方は駅前の鉄板焼き屋へ出かけました。
女性の店主に加えアルバイトが3人もいますが、当初の客は私だけです。
これでやっていけるのかと余分な心配をしました。
近辺にあった串揚げ屋は潰れています。
この地方の景気は比較的いいはずですが、消費者の財布のひもは固い。
お好み焼きの豚玉を注文しました。
味は中の上といったところでしょうか。
スティックサラダなどのサイドメニューが多いのが嬉しい。
また平日19時まではビールなど飲み物が半額になります。
店内が広くゆっくりとくつろげるのもいいですね。
独身者が一人で夕餉をとるのに向いています。
今日もどこかへ出かけようと思ったのですが、昼寝後の目覚めが悪く断念しました。
午前中の眠気はいくぶんよくなったのに調子はあがりません。
夕食はコンビニのお握りと焼肉サラダです。
テレビのニュースを見ながら缶ビールを飲んでいると少しリラックスできます。




×

非ログインユーザーとして返信する