久しぶりに外でカレー

今日は少し気温が高い。
そのためか午前中の体調はまあまあ。
久しぶりに外でカレーライスが食べたくなり、ココ壱番屋へ。
以前は中心街などにカレーライス専門店がありましたが、皆壱番屋に駆逐されています。
ランチタイムでもメニューが豊富で、配達や持ち帰りもできる。
トッピングがいろいろ選べるのも受けているのでしょう。
こういう点個人経営のカレー屋は太刀打ちできません。
味が上でも続かない。
飲食店の経営はむずかしいようです。
いつもはライスを200グラムにしますが、今日は普通盛りの300グラムを注文。
食べている途中で少し後悔しました。
私の胃には普通盛りがこたえるのです。
夕食は駅前の麺処でと思っていたのですが、風が強かったので断念。
部屋でテレビをみながらインスタントの蕎麦を食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する