髪を切りたい

髪がかなり伸びました。
若いころは長めにしてパーマをかけていたのです。
今見ると変ですが、あのころはそれが流行っていました。
一時は口髭をたくわえていたこともあります。
でもみな昔のこととなりました。
近年夏は猛暑に襲われます。
頭にも多くの汗をかくので髪は短く切ってもらいます。
そういう男性は増えました。
髪が長くなるとその先が皮膚に触れます。
どういうわけか、その部分が痒くなってしまう。
これが苦痛でしかたありません。
近所に理髪店は見当たらず、いつもは電車に乗って中心街へ。
地下にある1000円床屋へ行くのですが、その気力がでてこない。
今夜は雪が降るという予報です。
天候の回復を待って行動を起こしたいのですが、どうなるのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する