8か月ぶりに近所の公園へ

もうすぐ4月です。
今日は春らしい暖かさ。
朝は曇り空でしたが、午後になって日がさしてきます。
8か月ぶりに近所の公園へ。
去年の夏、猛暑で体調を崩しました。
うつの具合も悪化。
それ以来、300メートル先の公園にもいけなかったのです。
ソメイヨシノが咲いているかと思いましたが、花はまったく見当たらず。
花見をするわけではないのでこれはかまいません。
幼児が数人、遊んでいましたが、小学生の姿は見当たらない。
塾やスマホのゲームで忙しいのでしょうか。
本をネットで何冊か買ったのですが、どれも期待外れ。
またやることがなくなりました。
眠るまでの時間が長くなりそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する