1月前から状態が上向きに

今日は暑い。
最高気温は28度を超えているようです。
扇風機だけではしのげず、先ほど冷房をいれました。
まだ5月中旬です。
今年も長い夏になるのでしょうか。
先を考えると少々ゆううつです。
去年は6月に夏バテ。
本当に辛い時期は数日でしたが、その後も体調不良が続きました。
体が重く、喉ごしのいい冷麦とざるそばばかり食べる。
うつの調子も落ち込み、外食もほとんどしなくなりました。
この状態は秋まで続きます。
2年かけて取り戻した調子も水の泡です。
その後、冬になって空気が乾燥すると頭や顔の皮膚が痒くなる。
ずっと不愉快な毎日をすごしてきました。
起きていること自体が苦痛だったのです。
意欲も気力もありません。
1月くらい前からようやく状態が上向きになりました。
今の調子が続けばいいのですが、どうなるのでしょう。


×

非ログインユーザーとして返信する