顔が火照ってゆううつに

一週間前くらい前から胃がもたれます。
胃もたれは若いときからの持病ですが、後年ビールを飲むようになってよくなりました。
ビールには健胃作用があります。
これが効くはずですが、どうしたのか。
暑さで胃腸が弱っているのでしょうか。
昨日は夕食をサンドイッチとサラダですませました。
消化にいいと思ったのですが、ミックスサンドの茹で卵がいけません。
胃薬を飲んでもよくならない。
それに加えて今日は顔が火照ります。
エアコンがフル稼働していて、室内は涼しめ。
熱中症ではないようですが、いったいこの症状はなに。
血圧は正常で思い当たる原因はありません。
ストレスのせいかもしれませんが、そうだとしたら打つ手はない。
体調が悪いと気分が大きく落ち込み、うつ状態に陥いります。
この時間になって少し回復しました。
しかし明日の予想気温は35度。
またバテそうで、今からゆううつです。



×

非ログインユーザーとして返信する