どうにも気が重い

今日の最高気温は30度です。
エアコンを使わずに過ごすことは無理ですが、体は少し楽になりました。
一つ気になっているのが必要書類の提出。
期限はありませんが、遅れれば遅れるほど自分に不利になる。
ただ記入要領が10ページ以上もあって、読んでも頭に入りません。
読解力が低下しているのです。
明日にしようと延ばして延ばして3週間。
これはこれでストレスですが、どうしようもない。
うつ病になってから同様の事態が何回も発生しています。
助けてくれるひとはいませんから自分でやるしかないのですが、どうにも気が重い。
少しでも外に出たいので、昼は近所の中華料理店へ。
ランチを注文しましたが、塩味の効いたニラ玉がごはんによくあいます。
大根サラダとスープがついて648円は値打ちでしょう。
午後になると空に雲が広がってきました。
夕方から雨が降るらしい。
夕飯をどうするか、迷っています。
コンビニ飯には飽いたので駅前の居酒屋でビールでもと思っていたのですが、どうしたものやら。


×

非ログインユーザーとして返信する