だんだん心が折れてくる

今週はまったく予定がありません。
カレンダーは完全に空白状態です。
時間はありあまっていても、それを埋める術がない。
うつ病になる前は予測していなかったことです。
こうした日々が続くとだんだん心が折れてくる。
一人でウィスキーなど飲んでみても、解消することはできません。
猛暑で気温があがると、料理をする意欲がうせました。
フライパンをふるなどということは夢のまた夢ですが、電子レンジで野菜ラーメンなどを作っていたのです。
今はそれもできない。
遊びに行くあてもなく、自室に逼塞しているだけです。
ネットのゲームは完全に行き詰りました。
課金を忌避しているので、もう進みません。
ユーチューブにも飽きました。
八方ふさがりとはこのことでしょうか。
昼はチェーンのカレー屋へ。
期間限定の牛カレーを食べましたが、これはまあまあの味。
家にいたくないので、夕餉も外でとりたい。
駅前の中華料理店で焼売をつまみにビールでも飲もうかと考えています。


×

非ログインユーザーとして返信する