寝逃げに走るしかない

先週、気温が低下して過ごしやすい日が何日かありました。
このまま秋になるかと期待したら、さにあらず。
今日の最高気温は31度。
残暑がきびしい。
湿度が低いのが救いです。
朝からよく晴れているので、自転車での外出も安心。
午前中、駅前の商業ビルへでかけました。
昼食用に鶏そぼろ弁当を買います。
ごはんが多い割にそぼろの量が少なく、これは今一つでした。
日射しがあるので、少し気分がいい。
雨の日よりはかなりましになります。
日内変動は消えましたが、天候の影響は大です。
睡眠の状態は相変わらずよくありません。
0時半に眠ったのに4時に目がさめる。
眠気はまったくとれていませんが、このまま横になっていても眠れない。
朝食をとってから二度寝に突入です。
毎日の昼寝も欠かせません。
起きていてもとりたててやることもない。
寝逃げに走るしかありません。


×

非ログインユーザーとして返信する