体調も悪化する悪循環

今の最大の悩みは退屈です。
もうテレビはほとんどみません。
好きだったお笑い番組も陳腐化が著しい。
これといった新しい芸人がいないので、当然の結果でしょうか。
替わってユーチューブをみていたのですが、暇はいくらでもある。
消耗のスピードが速すぎて、行き詰りました。
退屈がすぎると気持ちが鬱屈するので、厄介です。
心にうつの雲が広がり、意欲が低下。
それとともに体調も悪化していくという悪循環に陥ります。
外へ出るとこれを少し解消できます。
近辺の店で昼食をとっていたのですが、今日はネタが切れました。
同じところにはもう行きたくない。
付近は住宅街ですからそれほど多くの店があるわけではないのです。
やむを得ずスーパーでチキンカツとポテトサラダを買いました。
鶏肉はぱさぱさ、サラダはなんだか水っぽい。
おいしくはありませんが、腹はくちくなります。
食事というより餌といったほうがいいかもしれません。


×

非ログインユーザーとして返信する