強い眠気にしばられる

秋らしい青空が広がっています。
雲はほとんどありません。
日差しが強く、今は少し暑い。
朝は長袖でしたが、半袖に替えました。
40代までは寒暖の差など気になりませんでしたが、昨今は体にこたえます。
老眼もすすみました。
老眼鏡を作り直しましたが、寄る年波には勝てません。
若いときから近眼がひどく、今は近くも遠くもよくみえない。
今日のうつの調子は今一つです。
いつものように昼寝をしたのですが、目覚めが悪い。
先ほどまで強い眠気にしばられ、なにもする気がおきませんでした。
中心街へ出かけて長袖のパジャマをみつくろうつもりでしたが、これはとりやめます。
昼食は駅前の惣菜店で買った焼き鳥と野菜のにんにくバター炒め。
O157が気になって、しばらくこの惣菜店からは足が遠のいています。
温度も湿度もさがっているので、安全性は高まったとみました。
夜は久しぶりに放映されるお笑い番組をみてすごすつもりです。





×

非ログインユーザーとして返信する